2015/02/21 Sat.Two families meet together dinner.

月日は早いもので、プロポーズから3ヶ月もの時が経ちました。

本日は婚姻届提出前のイベント、両家顔合わせ食事会です。

2人で店を探し辿り着いたのがここ、Fuji屋京色。


大きな地図で見る

一人先にお店に到着。
ドキドキです。

2015-02-21 11-39-05

この日の為に、両家のプロフィールブックをMacのPagesで作成しました。
プリンタが役に立った!

2015-02-21 11-39-22

そして緊張の両家顔合わせ、ご対面です。
それぞれの両親の緊張具合がひしひしと伝わってきましたね。

ビールで乾杯をし、美味しい料理に舌鼓。
少しずつ会話が弾み、緊張も解けていったかな?

2015-02-21 13-44-34

ちなみにワタクシ、緊張のあまりお食事の写真をほとんど撮っておりません…。

そんなこんなで両家顔合わせ食事会は盛り上がりを見せ無事終了致しました。
お互いの親のキャラクターもやはり面白い。

最後に6人で記念撮影。

楽しいことは何度やっても良いものです。

一旦帰宅後、彼女のご両親と再びおでかけ。
昨年の9月以来の伏見!

2015-02-21 16-33-41

2015-02-21 16-36-11

今回は黄桜にも。
鳥せいの近所です。

2015-02-21 16-42-12

2015-02-21 16-41-55

やっぱりここに来たら呑まざるを得ない。
ビバ日本酒!!

2015-02-21 16-59-43

伏見といえば坂本龍馬!!

2015-02-21 17-04-46

寺田屋まで歩いて行きました。
なんだ、全部キュッと集まってるのね。

2015-02-21 17-09-25

2015-02-21 17-09-41

寺田屋の終わりは早い。

2015-02-21 17-10-16

意外と小さい。

2015-02-21 17-11-47

そのまま伏見稲荷大社!
夕闇迫る神社は美しい。

2015-02-21 17-51-43

2015-02-21 17-57-38

もちろん千本鳥居も。

2015-02-21 18-04-43

2015-02-21 18-07-19

妖怪でも出そうな雰囲気ね。

2015-02-21 18-14-06

あっという間の1日。
緊張した1日。

それでも無事終了し、本当に良い思い出に残る1日になりました。

コメントを残す