2016/09/27 Tue.Just a bit Sanjo.

今年の初め、SDカードを見直しeyefi mobi ProからFlash Airに乗り換えましたが、気分で繋がらないFlash Airに嫌気がさし、元通りになりました。
今日は朝からゆっくりとそんなものを検証。

外の明かりが入り、いい感じの色合いになりました。

2016-09-27 11-41-18

間もなく退職を迎える妻の、お世話になった方への贈り物を選びにちょっと街まで。
ぶらぶら歩いてロフトから東急ハンズ。途中ルイージで楽しみました。
やっぱりイオンモール桂川が一番や。

観光客でごった返す錦市場をすり抜けていきます。

2016-09-27 16-28-17

このシーズンといえばこれでしょう。桁違いのものが並ぶ中、訳あり品ならかなりお得に手に入れることが出来ます。松茸ご飯を作ったアパートでの1日、炊飯器を開けた時の瞬間を私は一生忘れません。

2016-09-27 16-25-56

三条河原町から四条烏丸まで。
この区画、京都のど真ん中ですが、歩いているとやっぱりお腹が空きます。
最近食べてばっかりですが。こちらも久しぶり。梅しんの唐揚げはどこに行ったのか。

2016-09-27 17-50-59

お買い物していると案外良い時間。
木屋町手前まで帰ってやっぱり食べて帰ろうと、ここへ。

2016-09-27 18-41-07

京都市民なら誰もが知っている、誰もが大好きなとんかつ。
ごまを摺りましょう。

うなぎの寝床のような奥ばったところにある本店。
そこまで混んでなかったのですぐ入れました。

何度食べても美味しいです。
キャベツ3回おかわりしました。

2016-09-27 18-52-43

ここのお店だけではないけど、海外からの人が多いため、日本人の肩身が狭い。
ごちそうさまでした。

川端通りから見る街の明かりは、それはそれは綺麗。
もうすぐ9月も終わり。2016年の床も追い込みです。

2016-09-27 19-48-25

Leave a Reply