2019/04/06 Sat.I am headed for the END GAME.

さぁ、3週間切って来た。
とりあえずこれまでのアベンジャーズ3作品は見返しました。これ、一つ見ると次も次もってなるから怖い。それでも前作インフィニティウォーは何回見ても良い。テンポの良さと煽られる恐怖と絶望が堪りません。

さて、今日の仕事終わり。
イオンモールによる用事が出来たので一昨日勇み足で買えなかった前売り券ゲットしました。まだ京都で別々に観るか奈良で一緒に観るか決まっていませんが、まぁとりあえず最低でも3回は観るので買っておいて損はありません。デジタル化万歳なのは、もう何年も劇場窓口でチケット買っていません。予め手に入れることが出来るので前売り券もムビチケで持っておけば、好きな劇場でオンライン予約可能ですし。

2019 04 06 21 38 07

ちなみに前作インフィニティウォーははこんな感じでした。
指パッチンで塵と消えたヒーロー達がどのようにしてこのエンブレムにアッセンブルするのか。

購入特典でオリジナルカードついて来ました。
中見るのに開封してからメルカリ見て愕然としました。この2つでムビチケ1枚分の価値があります…。大事にしとこ…。カイフウシナケレバヨカッタネ。

2019 04 06 21 38 32

そんなアベンジャーズの終わりまで、あと20日です。

コメントを残す