2016/04/25 Mon.Goodbye Paris !!

長かった旅行もという言葉も出てこないぐらい、あっと言う間に帰国の日となりました。
あぁもう日本に帰りたくないという気持ちが言葉に表れる、そんな朝。

毎夜ぐっすりと寝られた良いベッドでした。

2016-04-25 09-35-54

バスルームはこんな感じでした。

2016-04-25 09-36-15

湯船にもしっかり浸かりました。
この上のシャワー部分が謎。

2016-04-25 09-36-29

シャワールームこんな感じ。
硬水シャワーでしたね。湯船から出て、一目散に行かないとびしょびしょになりますよ。換気扇もないのに、翌朝にはしっかり乾いているあたりがフランス。

2016-04-25 09-36-34

チェックインの時にもお世話になったエマさんにさようなら。
はぁ〜。

お世話になりました。
ホテルスクリーブさん。

2016-04-25 09-53-42

送迎バスに乗り、1週間ぶりのシャルルドゴール空港へ。

チェックインをします。
全て機械で行うので、スタッフが少ない。iPhoneのWallet AppにQRコードを入れていましたが、あまり反応が良くなく、結局パスポートでピッてやりました。

2016-04-25 10-52-09

荷物預けもセルフです。
日本が親切すぎるのかとすら思ってきましたよ。

2016-04-25 10-52-12

しかも空いてないカウンターもチラホラ。

2016-04-25 10-52-14

結局一つのキャリーバッグが700gオーバー。
急遽iPodなどを抜き出して事なきを得ました。

この日、チェックアウトからアテンドして頂いたダンディなおじ様にしっかりと教えてもらい、無事フランスからの出国手続きを完了しました。

2016-04-25 11-05-44

離陸まで2時間程。
空港の免税店でお買い物。

2016-04-25 11-53-29

免税店楽しい。

2016-04-25 12-01-04

心なしか妻の背中が切ないですね。

2016-04-25 12-33-40

さぁ、日本に帰りましょう!!
パスポートチェックを終え飛行機へ。

2016-04-25 12-56-28

2016-04-25 13-00-44

飛行機に乗り込むと、かなりガラガラ。
座席の3分の1ほどしか埋まっていません。

離陸後少ししてから映画タイム。
ホテルでダウンロードしておいたアイアンマンを1から上映します。

1本目を見終えた頃に機内食が出てきました。

2016-04-25 15-15-21

食べて2を見ていると、外が凄い事に!
ちょうどモスクワ上空が夕焼けに染まっていました。

2016-04-25 18-17-11

この辺りから睡魔に襲われ、座席を占領しておやすみなさい。
思いの外寝られたのですが、起きたらいきなり朝ごはん!
食べ終わっていよいよアイアンマン3。見切れませんでしたよ。

そんなこんなで12時間のフライトを終え、無事帰国。
日本はめちゃくちゃ天気が良く、海がキラキラしていました。

入国審査を終え、荷物を手に入れます。
麻薬探査犬がいっぱい仕事してた。

2016-04-26 09-09-03

奈良からお義父さんに迎えに来て頂き、一旦妻の実家へ帰ります。
妻の実家と言えば…。

2016-04-26 11-09-09

にゃごおおおおおおおおお。
人間もぐだぐだ、にゃごもぐだぐだ。

2016-04-26 11-10-25

荷物の整理の為にゲージに入れるとスヤスヤ。
いきなり来た私達に飛びついてお疲れの様子。

2016-04-26 12-43-54

起きたようです。
暇そう。遊べよの顔。

2016-04-26 13-04-03

投げては取りに走り、ひっぱりあいを求めます。
子供は楽しそう。

2016-04-26 13-08-07

しかしながら全然離す気がありません。
必死の形相で取られんとせんと噛み付きます。

2016-04-26 13-08-13

遊び足りないにゃごとばいばい。

2016-04-26 13-10-29

日本帰ってからの一食目はお寿司!
お腹いっぱいに食べ京都へ帰ります。

ドレスを返却し、久しぶりの我が家。
7泊8日、初めて長期に家を空けました。なんだかんだ家が落ち着くね。

一昨年の11月にプロポーズをして、2月の顔合わせ。
去年の4月に入籍を経て、半年前の結婚式。
前撮りも後撮りもしたそんなウェディングストーリーは、パリへのハネムーンで幕を閉じました。

ハネムーンだけで2500枚。
この1年半の写真は一生の思い出です。

最後に。
あーパリに帰りたい。

Leave a Reply