2014/08/15 Fri.Champagne chair in Myuzure.

少し前にTwitterで回ってきた記事を参考に、シャンパンのコルクを止める為に使われているミュズレを使って、シャンパンチェアーを作成しました。

セリアで買ったラジオペンチを使用して、解体していきます。
余談ですが、このMARTINI美味しかったですよ。

2014-08-15 21-17-49

あとは記事の通りに組み立てていくだけ。

2014-08-15 21-35-55

ものの20分程で完成しました。
見た目はとっても可愛く、現在玄関のコルク達と共に飾られています。

数日前に行った北海道展の後、街を歩いている時に見つけたフランス料理店の入り口にも多数飾られていました。

もっと作って家を可愛くしたいですね。
あ、その為にはもっともっと呑まないとw

Leave a Reply