2016/07/11 Mon.Nagomu and hamburger in Nara.

奈良の朝はなごむから。
もはやこの1年の定番となりました。もうすぐ彼も1歳です。

2016-07-11 10-53-42

暑いせいか舌が長く出る。
なので凄く笑顔がキラキラして見えますね。

2016-07-11 10-55-17

2016-07-11 11-17-04

完全にブレていますが、突然お尻を擦りながら迫ってきました!
本人必死のようですが、表情が硬いwww

2016-07-11 11-29-43

流し目は大人っぽくなるね。

2016-07-11 11-30-55

マロさんはよくあくびを撮らせてくれましたが、なごちゃんのあくびをついにゲット!
小さいお口を精一杯開けてます。

2016-07-11 12-37-15

2016-07-11 12-37-16

はしゃぎ疲れか、急に猫のように大人しくなってゴロンゴロン。
犬と自覚がないのか…。

2016-07-11 12-40-48

2016-07-11 12-40-56

人間達はお腹が空きました。
3月に訪れ、その美味しさに感動したさくらバーガーへ。

ほとばしる肉汁。
ジューシーなベーコン。
あま〜い玉ねぎ。

美味しい美味しいハンバーガーです。

2016-07-11 14-16-38

2016-07-11 14-16-43

お腹もいっぱいになったことなので、お散歩がてら歩きます。
めっちゃ暑い奈良。

着いた先がここ。
JR奈良駅です。古風な旧駅舎が趣深い。

2016-07-11 15-18-11

この駅舎にはこんなものが。

2016-07-11 15-19-02

長い間奈良にはスタバがなかったそうです。(元奈良県民妻証言)
それがここ最近あちこちに出来ているそうです。

せっかく来たので、暑さに負けないように休憩します。
コーヒージェリーがなかったですが、良い感じにアレンジしてもらいました。

2016-07-11 15-50-50

2016-07-11 15-28-31

派手さはないですが、綺麗な駅前。

2016-07-11 16-18-15

2016-07-11 16-16-13

帰宅しました。
おいこら出せやーーーー!!!!ではなく、あくび中。

2016-07-11 16-43-36

ゴロゴロしていると奥の方からめっちゃ見てくる。

2016-07-11 16-49-19

完璧なカメラ目線。
もはやこれはアイドルだ。

2016-07-11 16-53-28

目線使い本当に可愛いなぁ。

2016-07-11 17-36-28

妻が夕食の買い出しに行っている間、なごと二人。
いつもの場所で寝てしまいました。

2016-07-11 18-39-20

犬飼いたいなぁとつくづく思う奈良での時間なのである。

Leave a Reply