2016/10/08 Sun.Day and Bal Yamashina night!

山科に住んでいてこれはと思うイベントがやって来ました。
5回目を迎える山科バル。思いがけず休みが取れ、念願の昼の部へと参加して来ました。

徒歩5分で行われるこのバル、昼間は意外と人が少なく思っていた以上にゆっくり出来ました。さぁ、何から食べて飲みましょう。

最近めっきり行っていないハルバルも出店しています。
生ハムをゲットしました。そしてそのお供は美味しい泡。
昼から飲む幸せ。今飲む幸せ。

2016-10-08 14-24-13

さて、乾杯に参ります。
妻もとっても美味しそうなもの飲んでます。

2016-10-08 14-24-31

美味しい泡と美味しい脂。
幸せの絶頂である。

2016-10-08 14-24-36

他の美味しいものを探しにバル中心地に。
ちなみに、人通りこんな感じですよ。

2016-10-08 14-35-08

お次は坦々麺。
見事にスープ溢れた。おニューの靴が美味しいって。

2016-10-08 14-40-51

いつも夜には売り切れてしまっているハンバーガーも手に入れました。
このサイズでなんとジューシー!!

2016-10-08 14-40-57

明るいうちはイベントも盛りだくさん!
プロの大道芸を目の前で見る事が出来ました。

2016-10-08 15-04-50

しっかりカメラ目線もいただきました。
にしてもこのバランス感覚。

2016-10-08 15-12-50

絶妙のバランス感覚と、ハッとさせられる技術。
こっちまでハラハラさせられましたよ。

2016-10-08 15-20-56

お腹もふくれて、良い気分になって帰宅。
休みの日、家でゴロゴロ。軽く晩ご飯を食べて再出発!
会場に到着しSDカードの入ってないOM-D E-M5に絶望。妻にお許しを頂きSDカードを取りに帰り気を取り直して飲みます。夜も飲みます。

インドのビールは激安で美味しかったです。

2016-10-08 20-32-22

山科バル夜の部はこうでなくっちゃ。
人がいっぱい活気がありました。

2016-10-08 20-38-47

軽く食べて来たハズですが、ここに来るとやっぱり何か食べてたくなってしまうもの。最近お店に行っていないローストビーフ丼をペロリ。

2016-10-08 20-42-29

2人で来る最後の山科バル。
昼と夜と大いに楽しみました。

2016-10-08 20-53-16

Leave a Reply