2018/04/04 Wed.On a cherry carpet.

今年の桜はあっという間。
特に早く4月に入ると散りだして綺麗な桜吹雪が随所で見られました。週末にかけて天気が悪くなって行くので、娘と二人で今年最後の桜を観に近所の光福寺にお散歩して来ました。

今日はポートレートが撮りたかったので、このレンズだけで。

OLYMPUS 単焦点レンズ M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 シルバー
オリンパス (2011-09-09)
売り上げランキング: 13,235

登場した時の謳い文句が、「ママのためのポートレート」と書いているだけあって、歩きだした我が子を撮るにはもってこい。けど、パパだって使うんだよ。
最近使用頻度の高かったフォーサーズレンズと比べるとめちゃくちゃ軽い。OM-D E-M5のグリップも必要ありません。

今日のお嬢様の衣装は、昨年買ったもの。
1年経ってぴったりになりました。

2018 04 04 11 12 42

早速桜の絨毯がお出迎え。
もう全然前向いてくれません。

2018 04 04 11 20 48

2018 04 04 11 21 58

桜の花びらを投げてたら、自分で集めてぽいーって。
とっても楽しそう。

2018-04-04 11-22-25

2018-04-04 11-22-56

もはやパパの存在なんて忘れてます。

2018 04 04 11 32 04

はしゃぐ娘とニヤつく父。
そんな休日の午前中。

2018 04 04 11 32 21

あっという間の休日です。
暖かくなったっらもっとポートレート撮りたいな。

Leave a Reply