2019/09/25 Wed.Eat delicious food and shop in Osaka.

ちょっと大阪に行ったお話。
家から1時間も掛からないので、今日のランチは大阪だねと自転車に乗って阪急に乗って梅田へ。

2019-09-25 12-21-58

今日のお昼はこちら。
京都にもありますが、あえてここで食べて行きます。

さすが平日の昼前。
ほぼ並ばず買うことが出来ました。2人+αを注文し座席へ。ちょっと金額に驚きましたが。

2019-09-25 12-44-53

香ばしい香りと、ジューシーなお肉。
食べ応え抜群のハンバーガーでした。そしてポテトは、いつものファーストフードにはない感じ。ホクホク美味しい。

2019-09-25 12-46-38

Google Mapにある写真、物凄い行列ですが、実際はこんな感じでした。

2019-09-25 13-09-28

お腹一杯になった後はショッピング!
阪急3番街へ。妻と一旦別れ娘と一緒にキディランドへ。改装後様々な種類のキャラクターが所狭しと並んでいますが、彼女にとってはパラダイス。

色んなものに目移りしながらやはりウッディで止まってしまいます。

2019-09-25 13-27-10

2019-09-25 14-03-43

ここで手に入れた戦利品。
妻はミッフィーのスマホリング。娘は幼稚園の鞄に使えそうな物を。

2019-09-25 20-18-54

帰る前に阪神百貨店で行われていた、大北海道展を覗きました。
改装中なので、かなりこじんまりしていましたが、濃厚なソフトクリーム食べて大満足。

やっぱり大阪は京都とは違ってスケールが大きいと感じます。
阪急乗っての帰り道、急遽高槻でトイレ休憩。1年前並んで取れなかったマスコットキャラクターとツーショットが撮れました。

今日使用したカメラとレンズ

Leave a Reply