2014/05/10 Sat.Completion of the new uniform.

ちょうど一月ほど前に行った甲子園。
その時に新しいユニホームを買いました

前日に甲子園に行った際に、そのユニホームに貼るワッペンを買い込み、遂に貼り付けされることに。

ワッペンは通常、アイロンで貼り付けます。
お店でやってくれるのですが、ユニホーム自体を持って行って無かったので、家でこのように貼り付けます。

2014-05-10 23-00-01

位置がなかなか難しく、実際に同じ文字数の選手の画像を見ながら頑張ってくれました。
そして、背中が完成です。今回のは背番号を入れず自分達の名前というのがミソです。

2014-05-10 23-36-54

表面は…。

2014-05-10 23-37-31

悩みに悩んだ挙句、当初の予定通り

#54 ランディ・メッセンジャー
#58 荒木郁也

この2つになりました。

2人揃って名前を入れ、ほとんどの人が選ぶことのない番号。
ジェット風船と花びらが彩ります。
このお揃いのユニフォームは、我が家のコアな猛虎魂が出ていることでしょう。

早速着てみました!
テレビではアイアンマンが躍動します。

2014-05-10 23-40-24

次回は月末の西武戦。
新しいユニフォームのお披露目、そして今シーズンの初勝利予定です。

3 comments

Leave a Reply