2014/02/23 Sun. Changing My SNS Icon ver 6.

各種SNSで使用しているアイコンを変更しました。

それがこれ。
もちろんWordPressのも変更済みです。

sns icon 2014/02/23

さて、このアイコン。
2006年にmixiを始めた時から、色々な画像を自分アイコンにしていましたが、iPhoneを買った2008年からこだわりを出し始めました。

ついに自分が登場した第一作。

sns icon 2010/12/18

尾道に行った時、ちょっとした山に登り誰もこないことを良いことに自撮り。
この頃はまだ数字がありません。

そしてあの、東北の地震の時は一時こうなりました。

sns icon 2011/03/11

桜が咲き、アイコンも変わりました。

sns icon 2011/05/26

自分の影に舞い落ちる桜の花びら。

そして衝撃の目玉。
先輩が買ったばかりのめっちゃええレンズでめだま撮影会。そのままアイコンへ。

sns icon 2012/02/18

そしてこないだの初夏、京都府立植物園で撮ってもらった写真を使用。
どこでも使ってる名前のフォントを少し変更しました。

2013-05-09 19-27-44

 

こんな感じで変更をかけると、各種SNSの変更が面倒です。
全部flickrから引っ張ってくれればと思います。

Leave a Reply