2015/07/20 Mon.Kamen Rider,and set stepping.

昨年の仮面ライダーショー、今年の頭のニンニンジャーショーに続き、仮面ライダードライブショーが勤めているモール内で行われました。

過去2回は、運良く休憩時間だったので見に行けましたが、特にカメラも持って行かなかったのですが、今回はしっかりとOM-D E-M5にM.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6につけて行ってきました。

2回目のショーに行きましたが、暑さのせいかそれほどお客さんがいなかったので、結構前の方で見ることができました。早速登場は仮面ライダードライブ。

2015-07-20 14-21-36

敵の武器でやる気が失われます。

2015-07-20 14-22-09

2015-07-20 14-22-20

そんな進兄さんの元に、仮面ライダーマッハ登場!!
陽の光を浴びて登場です。

2015-07-20 14-23-59

2015-07-20 14-24-07

子供たちの声援を受け、ドライブが復活!!
元気ハツラツでした(オロナミンCの提供です。)

2015-07-20 14-24-19

追跡!撲滅!!
いずれも〜〜〜〜〜〜マッハ!!!!!!

2015-07-20 14-24-45

名乗りがバッチリ決まったところで、反撃の戦闘へと突入。

2015-07-20 14-24-51

やっぱマッハかっこええな。
最近剛が鬱モードやからスッキリせんけど、2号ライダーはこうじゃなくっちゃ。

2015-07-20 14-25-21

2015-07-20 14-25-36

ハンドル剣を振りかざし、ドライブは敵のボスに挑みます!

2015-07-20 14-25-59

2015-07-20 14-26-05

2015-07-20 14-26-14

2015-07-20 14-26-21

仮面ライダードライブに仮面ライダーマッハ。
必殺技を決めて敵を倒しました。

2015-07-20 14-27-01

最後は2人揃ってちびっこに挨拶です。
ちなみに、この後握手会とオロナミンCの無料配布がありましたが、さすがに参加出来ないので仕事に戻りました。

2015-07-20 14-27-27

なかなかアクションシーンを撮ることはありませんが、バシッと切り取るとやっぱりかっこいいもんですね。
次はどこで見られるかな。

Leave a Reply