2018/09/08 Sat.Go to IKEA !!

父におねだりして鶴浜にはあるIKEAに行って来ました。
京都からだと神戸もこっちもほぼ同じ時間です。車だと1時間半、電車とバスではあまり行きたくありません。

実に4年ぶり。
結婚する前に行きましたが、今回は娘も一緒。IKEAのような広い場所は小さい子供でも楽しめます。お昼ちょっと前だったので、混むのを見越して先にお昼ご飯!みんなでミートボール食べました。

まだじいちゃんには慣れていません。

2018-09-08 12-23-24

お腹もいっぱいになったので、早速物色します。
もともとソファーを置く計画でしたが、お嬢様の遊び場作成の為に今は見送り。でもこんな可愛いソファー売っていました。

2018-09-08 12-44-15

こんなキッチンのある家に住みたいなぁ。

2018-09-08 13-06-22

その前にこれこれ。
今年のクリスマス・誕生日あたりで計画しているキッチンセット。だいぶ気に入っている様子。

2018-09-08 13-40-27

2018-09-08 13-40-34

最後に倉庫でトロファストを探します。
大きな倉庫は人もまばら、走るにはもってこい!!いやあかん。

2018-09-08 14-56-26

最後はじいちゃんといつものように仲良くなりました。

2018-09-08 14-56-51

2018-09-08 14-59-06

帰宅後、新しくなったおままごとセットで遊びます。
ステンレス仕上げなので、見た感じスタイリッシュ。一緒に買った具材はぬいぐるみなので、お鍋に入れても問題ありませんが、今まで持っているプラスチックのものだと、けたたましい音がなります。

2018-09-08 17-20-34

早くキッチン欲しいね。

2018-09-08 17-20-39

その間にパパは別室でトロファストを組み立てました。
ちょっと前に購入した電動ドライバーがかなり便利。

2018-09-08 20-12-26

強度の問題のチェック中。
しっかり頑丈に作られているね。

2018-09-08 20-12-35

一緒に購入した引き出しを入れるとご覧の通り、これまで買いためて来た絵本や、コンテナに収納されていた各種おもちゃ達がしっかりと片付いてスッキリしました。
オムツも入れることが出来たので、娘が産まれてから寄り添って来たバスケットもついにお役御免となりました。

2018-09-08 21-06-51

Leave a Reply