2018/09/03 Mon.To Kyoto station to find delicious bread.

月末からジェイアール京都伊勢丹で行われていたパンフェスタ。
妻からのアプローチが激しく、台風襲来を明日に控えた京都駅へ行って来ました。

先日ママが衝動買いしたカチューシャ娘が可愛い。

2018 09 03 10 14 12

京都駅は人人人。
今日はエレベータではなく、ロングロングエスカレーター。そして途中下車。
パパはニャンちゅうが欲しい。

2018 09 03 10 44 59

そのまま隣のおもちゃ売場。
早くキッチン買ってあげたいな。今年のクリスマスまでのお楽しみ。そこから1週間もせんうちにお誕生日ですが。

2018 09 03 10 48 23

2018 09 03 10 50 29

10階催し物会場に到着。

2018 09 03 11 18 54

ママは水を得た魚の如く、フロアを回ります。
途中長岡京にある珈琲屋さんのコーヒーを試飲。ちょーリッチなお味でした。

2018 09 03 11 29 13

結構な量のパンを買い込みました。

2018 09 03 11 18 26

隣のフロアではルパン三世。
あんまり見たことありませんが、等身大の不二子ちゃんは色々大きかった。

2018 09 03 11 36 58

ラーメン小路を抜け、途中からここ。
たまに来るとその楽しさを思い出します。

2018 09 03 11 39 22

2018 09 03 11 40 34

1歳8ヶ月を迎え、歩く走る止まる叫ぶ笑う。
色々な感情に体が動いて人間感溢れて来てます。

2018 09 03 11 41 40

京都の人間はそう来ないこの場所。
京都っぽい雰囲気を味わえます。

2018 09 03 11 42 11

台風控える京の空。
高い建物がない恩恵を受ける1枚。

2018 09 03 11 42 34

お嬢様も京都の町並みに興味津々のご様子。
と思いきや、足元に広がるバスターミナルを眺めながら、最近覚えた「バーシュー」を連呼。

2018 09 03 11 43 07

2018 09 03 11 44 16

2018 09 03 11 44 20

大階段とは逆の方から降ります。

2018 09 03 11 50 58

この角度、京都に旅行している感じがひしひしと伝わりますが、実感はない。

2018 09 03 11 53 35

塩小路通を渡り、ヨドバシへ。

2018 09 03 11 53 39

2018 09 03 11 55 19

今日のランチはヨドバシ上のパスタ屋さん。
ローストビーフ美味しかったよ。

2018 09 03 12 44 24

お子様ランチのおもちゃ嬉しい。

2018 09 03 12 37 23

いっぱい食べて買い物して帰宅しました。
翌日、台風で仕事が休みなりました。我が家の朝ご飯は、美味しいパンにコーヒーでパンフェスタに感謝を。

2018 09 04 07 54 02

今日使用したカメラとレンズ

OLYMPUS 単焦点レンズ M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 SLV
オリンパス (2014-02-28)
売り上げランキング: 4,481

Leave a Reply