2019/12/31 Teu.New Year’s Eve is busy.

前日から実家に帰っている妻と娘。
私は自宅に一人ぼっち。なので、用事を済ませるべく、朝から精力的に活動。今日はOMマウントレンズを付けて行動します。こういう時何を付けていくか悩むよね。24mmか135mmか。

我が家、新年を迎える準備はバッチリです。

2019-12-31 09-17-26

あんまり天気は良くないですが、綺麗に咲いてる花を。

2019-12-31 09-20-17

電車を待っていると、向こうの方は雨が降ってる様子。
傘は持っていない!

2019-12-31 09-25-38

令和元年が終わります。

2019-12-31 09-25-58

用事まで中途半端に時間があったので、ヨドバシ行ったり適当に写真撮ったり。
こんなことなら135mmにして、ちょっと冒険しても良かったかも。

2019-12-31 09-55-22

2019-12-31 09-56-35

回転と同時にビックカメラへ入ります。
Twitterで見つけた、お得案件の機種変更で初めてのAndroidをゲット。話のわかる店員さんだったので、ものの30分で完了。その足で実家に向かい、両親とランチ。食べた後、京都駅まで乗せてもらい、再び駅ビル。

2019-12-31 12-51-37

2019-12-31 12-51-46

2019-12-31 12-56-30

妻に頼まれたお使いもコンプリートして帰宅しました。
ちょうど妻と娘も帰って来ました。妻は翌日の娘のバースデーケーキの下準備。マカロンを作っておられる。

2019-12-31 14-54-54

その時お嬢様は。
子供がキッチンで寝転ぶ写真って、良く見るよね。

2019-12-31 15-44-07

今夜の晩ご飯はお鍋。
シメにお蕎麦を入れて、そのまま年越し蕎麦に!!お出汁が美味しかったです。1週間前にお蕎麦デビューした娘も、ペロリと平らげました。

2019-12-31 19-16-54

2019-12-31 19-16-50

ママがお風呂入ってる間に…。
紅白ではなく最後までアナ雪。今年はいっぱい観たね。

2019-12-31 20-10-17

娘を寝かしつけた後、翌日の準備です。
去年は一人でキッチン作りましたが、今年はこれ。

2019-12-31 23-09-13

開けると…。

2019-12-31 23-10-12

お尻らへんから空気を入れます。

2019-12-31 23-13-13

最大90kgまで乗れる優れもの。
明日娘を乗せるのが楽しみです。

2019-12-31 23-21-34

年が明けそうな頃、ゆく年くる年を流しながら部屋に糸を張る親。
風船釣ってみるそうです。

2019-12-31 23-56-48

どんな年に、どんな誕生日になるかな。

2019-12-31 23-42-12

今日使用したカメラとレンズ

Leave a Reply