2021/04/17 Sat.Ichiran debut.

年末にホームベーカリーを手に入れてから、パン作りが加速している妻。
グォングォン言いながら動くホームベーカリーを見るのが楽しいです。

2021 04 17 09 01 35

日課になっているピアノ。
5月から幼稚園で習うことが出来るそうで、どんな曲弾けるようになるのか、今から楽しみです。

2021 04 17 09 55 00

さて、私は再びのオールドレンズブーム。
プラナー欲しいんですよプラナー。でもマイクロフォーサーズだと中望遠で使いにくし…。ああフルサイズ欲しい。

2021 04 17 10 29 39

今日は娘と一緒に美容院。
長くなった髪の毛とも一旦おさらばえ。

2021 04 17 10 29 45

美容院、娘が隣に座って一緒に髪の毛を切る新鮮さ。
大人しくとえらかったー。

洛西口まで行ったので、勢いに任せ阪急で烏丸へ。
娘が産まれてから、私は一人で行く機会がありましたが、なかなか行けない妻の為に一蘭へ。烏丸にお店が出来たので、行きやすい。

コロナ禍において、子育て世代応援の為にこんなクーポンまで用意してくれています。

IMG 6C9F788AB933 1

味集中カウンターに座り、いざオーダー。

2021 04 17 12 40 45

子供にもこだわりの選択が出来る用紙が渡されます。
そうかうちの子もうこうやって自分で書けるんだと感動。

2021 04 17 12 40 48

2021 04 17 12 40 52

椅子も子供が落ちないように、背もたれをつけてくれました。
子連れだと無理やんと思っていた店ですが、これなら安心して食べられますね。

2021 04 17 12 43 20

ラーメンまーだかな。

2021 04 17 12 46 11

どんぶりも少し小さめ。
子供ラーメンがやって来ました〜。

2021 04 17 12 47 45

私もそこそこ久しぶりの一蘭だ。
もう半替え玉しか食べられないよ。。。

2021 04 17 12 48 06

お腹いっぱい。
雨で少し寒かったけど、ポカポカになりました。
髪の毛短くなったお嬢さん。

2021 04 17 15 27 10

帰りに水たまりで遊びました。

2021 04 17 16 23 18

今日使用したカメラとレンズ

Leave a Reply