2023/03/11 Sat.Mr. Gyoza debut.

朝から娘の卒園式。
お昼食べてみんな疲れ果てた。でも私と娘はバイクのお掃除。
あたしも後ろ乗りたいと、せっせとお手伝い。

2023 03 11 15 18 53

2023 03 11 15 19 03

晩ご飯の準備の時間ですが、いやー今日は疲れたからサッとアレにしよう。
先週、私が出かけている隙に妻と娘は初体験したそうですが、私はまだ。

そう、家の近所にある餃子の名店「ミスターギョーザ」
すぐそばに叔父が住んでいるので、前からその存在は知っていましたが、未体験。最近魔法のレストランなどにも出ていて、行列が絶えません。

引っ越しの挨拶がてら叔父の家へ顔を出し、そのままお店へゴー。
土曜日の夕飯時、やはり行列。

どんと4人前のお持ち帰りを注文。
焼きあがるまで待ちきれないお嬢さん。窓の外から背を伸ばして観察中。
この後お店の人にまだーと。

IMG 8592

そのまま焼きたてを思って帰宅!
思いのほか早いやんって妻は大慌てで晩ご飯の準備です。

待ちきれない私と娘。
先開けちゃおっか 笑

2023 03 11 18 22 51

いただきまーす。

2023 03 11 18 26 58

やばいこれ。
一瞬で吸い込まれるようになくなる。

2023 03 11 18 35 08

美味しくて美味しくてビールも止まらない。
餃子食べてマルエフ飲んで餃子食べて。あっという間になくなった。

次が待ち遠しい。

Leave a Reply