2023/03/20 Mon.I bought a shark costume.

引っ越して家が広くなり、その辺にウサギがいたりオオサンショウウオがいたりして家の中で水族館だと動物園だよと娘が言っている。
動物はいっぱいいるけど、水族館はオオサンショウウオだけでした。

少し前にTwitterで見かけたこれ。
これなら気軽に水族館コーナー増やせるじゃん!とセSeriaに行く機会を窺っていました。

最寄りのショッピングセンターのSeriaが知らん間にリニューアルしていたので行ってみると、普通に並んでいたので躊躇なく購入。

2023 03 20 13 08 25

お風呂に入っている間に、妻と娘が開封してた。
ご飯食べて私も。

2023 03 20 21 39 55

2023 03 20 21 40 33

…?
あれ?なんか思ったんと違う、状態。

再度まとめを読み直すと、切れ込み入れたりして上手いこと作っておられる。
よし、週末娘と制作することにする。

我が家リビングには、犠牲者が2名。

今日使用したカメラとレンズ

Leave a Reply