2019/05/06 Mon.Remembrance, Tony Stark.

1年待った作品。
たった2日を空けて2回目を観に行きました。映画を観た後、どうしてもやりたかったことが2つ。

1.娘に3000回愛してると言ってもらう。
2.チーズバーガーを食べる。

1はちょっとまだ早いので、3000回愛してると言うことでクリア。
2は妻にリクエストして三条に食べに行こうぜ!ってなりました。

ちなみに、今更(6/23)書いている記事ですが、これから紹介するバーガーキング 河原町三条店はすごく悲しい事に閉店しました。

ゴールデンウィーク最終日。
10連休も最後になると、人もそれほど多くなく空いてました。これが閉店への布石か…?

2019-05-06 12-22-47

もちろん今日はこれだけ食べればオッケー!!

2019-05-06 12-26-35

「何か食べたいものはある?」と聞くハッピーに、「チーズバーガー」と答えたモーガン。
パパと食べられなかったモーガンの代わりに、私と娘でほうばりました。

2019-05-06 12-10-22

アイアンマンを初めて見た2013年。
あの時もチーズバーガーをほうばるトニースタークを見てバーガーキングを探しました。その時には既に京都から撤退しており、東京で見つけて喜んで食べました。時を経て2019年、またしても京都からバーガーキングがいなくなるなんて…。

そのまま新京極を抜け、ここも翌日閉店するGAPに立ち寄り高島屋へ。
ちょうど入ったエントランスで、ノンタンのイベントやってました。

もらった絵に色を塗ると、SV600で取り込んでもらえます。
取り込まれた絵は大きなスクリーンにそのまま絵だけ投影される。なんてすげー試み。

2019-05-06 13-56-01

あたちのまだかなぁ〜。

2019-05-06 13-57-33

来た!!!!

2019-05-06 13-57-40

途中少し大きいのも来ました。

2019-05-06 13-59-21

うちの小さなカメラマン。
ばっちし自分の絵を自分のカメラで収めてました。

New photo by My daughter's Photo / Google Photos

高島屋ぶらぶらした後は、好きなカフェで一休み。
3人並んで美味しいの飲みました。

2019-05-06 14-16-51

2019-05-06 14-29-32

カメラを持ったお嬢様を抱っこして、帰り道歩いて行きました。

New photo by My daughter's Photo / Google Photos

トニースタークを追悼しに行きましたが、バーガーキングとGAPも追悼する事になっちゃいましたね。

今日使用したカメラとレンズ

Leave a Reply