2019/10/23 Wed.To the cosmos field.

お嬢様のマイブームはパズル。
大好きなトイストーリーが描かれたものがお気に入り。手に入れてからたった二日でマスター。もう楽勝だそうです。

2019-10-23 09-05-40

2019-10-23 09-06-01

お昼を食べてからちょっとお出掛け。
買い物がてら近所のコスモス畑へ向かいました。今年はコスモスここしか行けませんでした。

夏はひまわり、秋はコスモス。

2019/08/07 Wed.Super hot sunflower field.

見頃には少し早いですが、綺麗な咲きっぷり。
人もまばらなので、ゆっくり見られます。

2019-10-23 13-54-51

2019-10-23 13-55-48

ちょうど1年前にカメラを持った娘。
たった1年でここまで様になるなんて。

2019-10-23 14-07-17

New photo by My daughter's Photo / Google Photos

ママもパシャリ。
今日は3人単焦点縛りです。

New photo by My daughter's Photo / Google Photos

2019-10-23 14-05-47

2019-10-23 14-08-46

着いたあたりから晴れ間ものぞき、良い感じの仕上がりで撮れました。

2019-10-23 14-05-18

2019-10-23 14-08-01

2019-10-23 14-09-50

カメラを持ってどんどん進んで行く人。
どうやらその先に蝶々がいたそうです。

2019-10-23 14-11-32

New photo by My daughter's Photo / Google Photos

30分程ぶらぶらして、満開少し前のコスモス畑を堪能しました。
来年はこのレンズちょーだいとか言いそうやな。

2019-10-23 14-14-08

2019-10-23 14-14-47

25mmも良いけど、45mmの綺麗さも侮りがたし。

今日使用したカメラとレンズ

Leave a Reply