2022/09/09 Fri.looking back on summer memories.

なんかあっという間に夏が終わった気がします。
Blogを書こうかなと思っているうちに、お盆休みに入り気づいたら怒涛の激務が待っていました。

毎週土日は娘が一緒に寝たいというので、21時までには布団に入ってます。
次の朝起きて「どっちが早よ寝た?」と聞くとまぁ大概「パパだよ」と言われます。そんな先週、幼稚園最後の夏休みどやった?と一緒に布団で振り返りました。

スタートは、私が仕事中に送られてきたキティーちゃんとのツーショット。
なんとパパ抜きUSJです。一応二人の中では内緒らしい。

8月に入り、二度延期してたアベンジャーズ展。

2022/08/04 Thu.Avengers Exhibition.

ちょうどその時乗った市バスの中でポスターを見つけ、娘と二人で行くことに。
インクラインから疏水記念館を通り、夜の動物園!

2022 08 06 16 06 18

思いの外みんなダラダラしてたので、見やすかったですね。

2022 08 06 19 22 01

ちょっと最近停滞気味シル活。
それでもあれよあれよと家族がいっぱい増えてます。小物こだわりおじさんは、「喫茶どんぶら」の再現に楽しみました。

2022 08 07 16 42 31

そしてお盆。
先に奈良に帰った二人を追いかけ、私も近鉄特急で鹿に会いに。

2022 08 11 13 17 48

娘を連れて初めての燈花会。
浴衣の可愛い子一緒に、燈篭並べました。

2022 08 11 19 31 16

2022 08 11 20 03 34

2日目は2年ぶりのモーニングから。
食べて帰ってプール行きました。

2022 08 12 09 47 38

お盆もしっかり遊びましたが、もう1回プール行きたいとレンタカーでひらパー。
25年振りに訪れましたが、当時の記憶がほぼ無い\(^o^)/

ちょっと肌寒かったので、フリーパス買って乗りまくり。
途中から晴れてきたので、プール行けたやんと。

2022 08 20 14 20 18

2022 08 20 14 52 45

8月最後の週末は、先月のお礼にと母から天壇のお誘い。
昼から我が家はカラオケ三昧。

2022 08 27 17 31 31

そして最後は、平日休みでUSJ!
初めて暗くなるニンテンドーワールドを見ました。

2022 08 30 13 01 07

2022 08 30 15 19 37

2022 08 30 18 50 53

旅行には行けなかったけど、あちこち遊べて楽しい思い出がいっぱい出来た夏でした。
何やかんや忙しい毎日。ちょいちょいっとBlog書ける余裕が欲しいものです。
その余裕のためにも、新しいMacBook Airも欲しいのです。

Leave a Reply