2018/06/16 Sat.To Hydrangea with Grandpa and a well-known place.

週明けのバカンスに向けて、ママが久しぶりの美容院へ向かいました。
娘と2人でお留守番の予定でしたが、孫大好きじいちゃんが会いたいそうでちょっとそこまで行って来ました。天気の良い土曜日だったので道が混んでいたらしくなかなか来ない。娘と2人ラブラブしてました。

2018 06 16 10 55 49

お出掛けするのでママが髪を結んで行ってくれました。

2018 06 16 10 56 24

最近オオサンショウオと仲良くなったみたい。
ぎゅーって抱きつく写真が撮れてパパ満足。でも投げ飛ばすのよね。

2018 06 16 11 19 43

ようやくじいちゃんが到着したようです。
マンションの前でじいちゃんを見つけるといつも以上に固まるお嬢様。前はあんなに仲良くしてたのに…。でも車に乗ったあとはじいじじいじとご機嫌さん。

3人でココス行きましたが、ちょっと早すぎたせいかあんまり食べてくれません。
バタバタして食べた気になりませんよね。

思いの外時間が経ってしまったのであまり遠出出来ない。
体調崩しても良くないので無理は出来ません。と、じいちゃんが穴場スポットへ連れてってくれました。

やっぱり仲良し。

2018 06 16 13 16 39

神社の道沿いに綺麗な紫陽花が咲き誇っています。
由緒あるこの神社。源氏の祖が祀られているそうです。こじんまりした神社で、脇を新幹線が通り抜ける場所。お花綺麗ね。

2018 06 16 13 18 55

2018 06 16 13 19 56

池に架かる橋ですが、急勾配でまだ娘は登れません。
先に登ってるじいちゃんに手を引いてもらうようにおねだり。

2018 06 16 13 21 21

なんか良い写真撮れました。

2018 06 16 13 21 27

雰囲気のある静かな神社。
天皇の流れを組む神社。

2018 06 16 13 22 09

2018 06 16 13 30 00

そうだアジサイ見に来たんだった。

2018 06 16 13 27 50

じいちゃんと孫の写真ばっかり増える。
きっと父は待ち受けにするだろうね。

2018 06 16 13 30 58

2018 06 16 13 32 57

しきりに砂利道歩いてはフラフラなって踏ん張って楽しそうでした。

2018 06 16 13 36 06

最後は名残惜しそうにバイバイしてた娘。
じいちゃんは終始ニヤニヤでした。

2018 06 16 14 02 11

最近のお気に入りらしいです。

2018 06 16 20 39 46

今日使用したカメラとレンズ

OLYMPUS 単焦点レンズ M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 SLV
オリンパス (2014-02-28)
売り上げランキング: 11,942

Leave a Reply