2019/06/08 Sun.I went to Nara Park to see Wang Wan.

昨年に続き、ワンワンが奈良公園にやって来る!!
と言う事で、前日から奈良に行ってきました。1ヶ月近く奈良の街で行われているイベント・ムジークフェストなら。最終日イブにファミリーコンサートと称して行われます。

雨降るかなぁどうかなぁと祈りつつ朝を迎えます。
初回公演が11時からなので、ちょっと余裕があるじゃんと思いましたが、せっかくなので、地の利を生かして場所取りに行ってきました。妻と娘を残し、ささっと準備した私は春日山原始林を朝散歩。前夜降った雨の影響で、所々濡れてましたが、気持ちのいい空気。

2019-06-08 09-29-00

2019-06-08 09-29-38

開場15分前につき、そこそこベストポジションゲット!!

2019-06-08 10-12-28

そうこうしているうちに妻と娘が親子コードでやって来ました。
11時になり、生ストレッチマンの司会で始まりました。そしてワンワンの登場!!今年の2月以来です。
いやもうちゃんと曲聞いてて良かったよ。いつも娘とお風呂入る時にEテレプレイリスト流すので、どれも知った曲ばかり。
徐々にエンジンかかって来る娘と一緒に、おにぎりにっぎにっぎしたり、ピカピカブーしたり最高でした。振り返ると、踊ってるお父さん私だけ。

途中小雨が降りましたが、見事にほぼ降らず。
てるてる娘も一瞬でした。

2019-06-08 11-11-02

ワンワンを見終わった後、その足で正面にあるえらいおしゃれな建物奈良春日野国際フォーラム 甍~I・RA・KA~別館へ。
ちょうどその前にあるキッチンカーでお昼調達。Paypay使えるとかまじ令和。

ピザとカツカレーゲットしました。

2019-06-08 12-10-15

2019-06-08 12-10-12

2019-06-08 12-11-24

食べ終わるとワンワン2回目公演真っ最中。
今度は座らずに程々の距離から眺めました。ワンワンいつ見てもキレッキレ。

奥に東大寺が見える場所です。

2019-06-08 13-10-37

さて、帰りましょう。
春日大社へ向かうと、最近ニュースでも話題の子鹿を見ることが出来ました。

2019-06-08 13-15-13

朝1人で来て道を3人で帰ります。
親子コーデうらやま。私もお義父さんにおねだりしよ。

2019-06-08 13-36-17

2019-06-08 13-36-33

帰宅後、お昼寝のお嬢様。
その間に私はいつものここへ。

昨年の8月、燈花会以来10カ月ぶり。

2018/08/11 Sat.Eat a lot and Shin Yakushiji.

2019-06-08 14-24-16

ちょうど境内に入った頃に、春日野園地で行われている音楽が聞こえて来ます。
お寺で聞く英語で遊ぼう。

ちょうど晴れ間が見えます。
いつ来ても新鮮な気持ちになれる場所。

2019-06-08 14-36-22

2019-06-08 14-37-29

帰宅後、まさかのリビングで寝落ち。
結局妻と娘はもう1泊。翌日仕事のある私は久しぶりに1人で京都まで帰りました。

今日使用したカメラとレンズ

Leave a Reply