2020/01/01 Wed.Happy Birthday & Happy New Year.

あっと言う間に3年が経ちました。
本当にあっという間で、写真を振り返ってはニヤニヤする毎日。予定通り色んな言葉を覚えてベラベラ喋っていますが、会話が成立してきて、さらに楽しい日々。

昨年は、紅白を聴きながらキッチンを作りました。

2019/01/01 Tue.Happy second birthday.

今年は、寝かしつけた後妻と2人で紅白を見ながら部屋の飾り付けを行いました。
ああだこうだ言いながら糸を張って風船を吊って。そしてプレゼントを配置。

翌朝、娘の感嘆の声が響き渡りました。

2020-01-01 08-54-02

小躍りしながらミッフィーに跨る娘。
めっちゃ喜んくれました!

2020-01-01 08-38-24

朝ご飯はお節。
今年も豪華なお節を妻が用意してくれました。

2020-01-01 09-04-19

ばくばく食べちゃうね。

2020-01-01 09-09-21

2020-01-01 09-10-39

着替えて髪の毛やってもらって、再び撮影タイム。
2台のカメラが常に向けられるお嬢様。

2020-01-01 10-32-02

2020-01-01 11-03-12

自分でも何枚か撮ってたよ。

New photo by My daughter's Photo / Google Photos
New photo by My daughter's Photo / Google Photos
New photo by My daughter's Photo / Google Photos

初詣は近所の神社に行って来ました。
誕生日会と同日なので、近所でサッとした方がいいと、学びました。

2020-01-01 14-32-26

同じように地元の人が数組訪れていました。
気軽にお参り出来て良かったです。

2020-01-01 14-37-03

2020-01-01 14-38-06

2020-01-01 14-47-21

帰宅後、ちょっとしたレクレーション。
成長の証を残す為に、画用紙に手形足形をぺたぺた。

2020-01-01 15-13-16

私も娘に塗ってもらってペタッ!

2020-01-01 15-16-12

最後すごいことになってました。

2020-01-01 15-30-19

今日はちょっと早めにバースデーケーキ!
クリスマスに引き続き、妻手作り。こちらも自家製マカロンが乗っている豪華さ。

2020-01-01 15-47-56

娘。

New photo by My daughter's Photo / Google Photos

もうお店で出て来ても不思議じゃないクオリティになりました。
本当に凄い。

2020-01-01 15-50-04

妻のターンはまだまだ続く!!
娘へのバースデーディナー!!

2020-01-01 19-04-04

  • フライドチキン
  • コンソメフライドポテト
  • レタスサラダ シーザードレッシング
  • コーンスープ

2020-01-01 19-04-54

2020-01-01 19-05-02

2020-01-01 19-05-05

めちゃくちゃ美味しかった!
娘と並んでチキンかぶりつきました。

春には幼稚園。
新しい経験いっぱいしていってね。

今日使用したカメラとレンズ

Leave a Reply